風の強い寒い日が続きますね。

先週末も強風で寒かったですね。
大人は寒い寒いと言っていますが、子供は朝から少年野球の練習です!
00



















↑ ストーブの前でグローブの手入れをする長男。

毎週土日は野球を頑張っているので、久しぶりに私もちょっと見学に行ってきました。
本当に強風で立っているのも大変なくらいでしたが子供達は元気に頑張っておりました!

名称未設定 1











↑ 写真が引きすぎでよくわかりませんが、凄い風でした。。
あまりにも寒いので少し子供達と体を動かし、午前中で家に戻りました。

自宅に戻ると長女がいたので、運動不足な私と一緒に少し体を動かしに行こうと誘い、午後出かけました。

バスケットボールを用意して二人でボール遊びです。
長女はバスケットしてる訳ではないので、お遊び程度。
それでもシュート練習や、1対1をしたりと2時間近く遊びました。

0000































楽しそうにスポーツをしている長女の笑顔が最高でした。

たまには娘と二人でスポーツするのもいいですね!